2012年8月26日日曜日

友だちから、「スマステーション」香取慎吾が司会やってるやつ、で
高倉健がサプライズで生出演してたって聞いて「えー!観たかった!」って
本当に観なかった自分に悔しがって、その番組がどれだけ面白かったか、
興奮しながら話してくれる友達らの話を、こっちももっと興奮しながら聞いて、
そして、みんなでテンション上がって「やっぱ健さんは幾つになってもカッコええなー!」って
改めて思った。

で、そのスマステを、やっぱりどうしても見たくてネットで探したら
案外簡単に見つけることが出来て、動画で見た。
そうしたら、その番組を見た後の感じが、あの友達と話してた
時の「興奮やテンションが上がった」感じとは何か違って、あっさりしてて、もちろん面白かったんだけど、でも「あれ?」って感じで。
何でもそうだけど、人の話を聞いて想像してる時が一番良い時なんだろう。

いや、でも健さんはやっぱり格好いい。

「あなたへ」は観なきゃ。

でも、これも、想像してる「今」が一番いい時なんかなー。

でも、襟を正して観に行きたいと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿